顔のパンパンを治す

顔がパンパン…短期間で治す薬

顔がパンパンに張っているとメイクも良く塗れないですし、メイク崩れも起こしやすいですよね。

 

このパンパンの正体って簡単に説明するとむくみなんですよね。
寝相が悪かったり、夜更かししたり、たくさんの水分を取り過ぎているとよく起こります。良く頭を心臓よりも上にして寝ると症状を抑えられると言われていますが、一時的なもの。

 

しっかりと対策をするなら体内の余分な水分を排出することがすごく大切なんですよ。そこで私が短期間でコンプレックスだった顔のパンパン具合を解消できたのがむくみ サプリです。

わずか1週間でその効果を実感!

私が使ったサプリメントを飲み始めてから約1週間程度でその効果を実感することができました。

 

最初は半信半疑だったけど使ってみると、ドンドン朝の顔がスッキリしてくるのがわかりました。なんでもカリウムといった水分調整機能、ほかにも様々な美容成分が配合されていて、美容にも良いようなのです。

 

顔のパンパンがなくなってくるとメイクノリも良くなって化粧するのが楽しくなりますよ!

 

さらに顔だけでなく脚。

 

ふくらはぎ、太もも、お尻などのむくみ症状も良くなりました。もともと体質がそういったものだったので昔から悩んでいたのですが、解消されつつあります。

 

今は使ってから約1ヶ月。3袋目まで買いだめしてあるので今年の年末の自分がすごく楽しみです☆彡

夜の寝る前に飲むと良い感じ

この水分調整サプリは就寝前に飲むのが一番効果があるような感じがしています。

 

さらに会社に出勤する際には着圧ストッキングやタイツを着用しておくとより実感を持てるものになります。

 

私はキュットスリムという着圧タイツを履いていますが、かなり締め付け具合がよく、夕方、夜になってもまったく脚のむくみが気になりません。

 

サプリ&タイツの組み合わせは女性の味方ですね。

 

体の水分調整ができると肌もキレイになります。私個人的な乾燥ですが、吹き出物とか肌荒れが減ってきたようにも感じています。

 

顔、脚のパンパンが気になる女性は使ってみてくださいね(^◇^)